2:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:17:18 OGQxZjY2
外国人受け入れすぎてて怖い
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:18:10 OTgwN2Y1
外国人狩り的なヤンキー誕生しないかな
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:08:08 MTliOTYw
外国人入れるとお金もらえるんだよね。少し前はそれが障害者だったのに。ビジネスになってるから日本人切って外国人入れるっていう
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:14:55 NGY0YWM3
インドネシア人はまだマシ