新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 21:41:17 N2ZkZjE1

手間だしきもいx.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:17:18 OGQxZjY2

外国人受け入れすぎてて怖い


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:18:10 OTgwN2Y1

外国人狩り的なヤンキー誕生しないかな


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:08:08 MTliOTYw

外国人入れるとお金もらえるんだよね。少し前はそれが障害者だったのに。ビジネスになってるから日本人切って外国人入れるっていう


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:14:55 NGY0YWM3

インドネシア人はまだマシ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:6 Yest:119 ROM:1 All:125