2:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:50:41 NGZhZGQ3
ダメ
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:52:32 YmUxM2U5
オフショルって鎖骨が見えるから可愛いんじゃないの?デブだと丸っこくて余計豚に見えない?
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:53:16 ODRmNTIz
肩甲骨まわして肩周り痩せよう
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:54:38 OWRkYzU1
何キロ?
6:
名無し@タレコ
2026-06-26 21:54:52 MGIzNDJi
>>2だめかよー>>3デブだけどまさかの鎖骨はあるよ!着ていい!?>>4気持良くてよくやる!今からもう一回回すわ!
7:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:00:10 ZDI1N2Q1
今が一番若いから着たい服着な。年取ったらユニクロしか似合わなくなるから
8:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:06:53 ZmFlOWY2
>>5なんと155の65キロ>>7ありがたいお言葉!じゃあ買うね!ちなみにタンクトップもいい?タンクトップのビスチェ
9:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:09:46 MDVhMzJm
好きな服買え!デブ!
10:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:24:11 OTgwN2Y1
HANAのチカを参考にしよう
11:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:49:03 MTFkNDg0
>>9ありがとう!!デブの味方!>>10チカってデブだけどちゃんとパン!!って太ももしててよくない?主はもっとだるだるだよ。だから朝じゃなくて肩を出すね
12:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:48:26 MDJjYzZi
着てもいいと思う!でもオフショルが可愛いのは細い子が着てるから可愛いってこと!
13:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:50:27 MTliOTYw
そうなんだよね。細くてかわいい子が着るからかわいいってことを冷静に考えて欲しい