実家帰るから母親が駅まで向かえに来てくれたんだ。それで走ってる途中で、母親が雨で人が見えてなかったのか、引く寸前だった。かろうじて避けたけどほんとに危なかったんだけどこんな経験したタレコいる?運転ほんとに危ないよね。母親にももう向かえに来なくて良いありがとうって伝えた
[ロック]
車って歩いてる側でも乗ってる側でも怖い。家が一番ってなってしまう。まぁ無理だけど
誰かを怪我させたりはないけど自損事故して新車を廃車にしたことならある
緑内障とかで視野そのものが狭くなってる可能性とかない?
主は学校出てる?漢字もまともに書けないの親が泣くよ