新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 21:58:31 NzhkMGYz

実家帰るから母親が駅まで向かえに来てくれたんだ。それで走ってる途中で、母親が雨で人が見えてなかったのか、引く寸前だった。かろうじて避けたけどほんとに危なかったんだけどこんな経験したタレコいる?運転ほんとに危ないよね。母親にももう向かえに来なくて良いありがとうって伝えた

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:03:31 OTRjNDBm

車って歩いてる側でも乗ってる側でも怖い。家が一番ってなってしまう。まぁ無理だけど


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:30:46 NDM1YTZh

誰かを怪我させたりはないけど自損事故して新車を廃車にしたことならある


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:50:51 MDJjYzZi

緑内障とかで視野そのものが狭くなってる可能性とかない?


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:52:19 MTliOTYw

主は学校出てる?漢字もまともに書けないの親が泣くよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:40 Yest:171 ROM:0 All:211