2:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:06:08 Yjc0YmI3
ハイブラで見たらヴィトンは比較的安い方だよ
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:09:25 OTRjNDBm
>>2そうなの!?16万とかするんだけど。CHANELとエルメス以外でここより高いのなんてある?
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:10:11 MDVhMzJm
全部たけーよ!
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:44:18 ZjczMjgy
値上げしすぎて値段に対する会話成り立たないよね。>>2は多分最近の値段見てなさそう
6:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:45:44 MDJjYzZi
16万!?たっけーー
7:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:51:10 MGY4NDAx
さっきたまたまミニバッグ見た時30万代だったから他に比べたら安い方だと思ってたけど財布高いね
8:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:51:39 Yjc0YmI3
>>5え?見てるけど
9:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:07:40 MzYzYzJi
>>18 財布16万でハイブランドで安い方ならそこより高いブランドってどこ?
10:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:07:59 MzYzYzJi
>>8のまちがい