新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:00:20 OTRjNDBm

そりゃヤンキーもヴィトン持たなくなりますわ

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:06:08 Yjc0YmI3

ハイブラで見たらヴィトンは比較的安い方だよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:09:25 OTRjNDBm

>>2そうなの!?16万とかするんだけど。CHANELとエルメス以外でここより高いのなんてある?


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:10:11 MDVhMzJm

全部たけーよ!


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:44:18 ZjczMjgy

値上げしすぎて値段に対する会話成り立たないよね。>>2は多分最近の値段見てなさそう


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:45:44 MDJjYzZi

16万!?たっけーー


7: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:51:10 MGY4NDAx

さっきたまたまミニバッグ見た時30万代だったから他に比べたら安い方だと思ってたけど財布高いね


8: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:51:39 Yjc0YmI3

>>5え?見てるけど


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:07:40 MzYzYzJi

>>18 財布16万でハイブランドで安い方ならそこより高いブランドってどこ?


10: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:07:59 MzYzYzJi

>>8のまちがい


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:63 Yest:132 ROM:1 All:195