2:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:22:21 MmZmYWZk
ゴールデンになってからつまんなくなった感ある
3:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:36:31 ZTNiNTky
深夜の時の方が面白かった。ゲストがいるとつまらなくなるよね
4:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:40:16 ODdhZTQ5
まだ深夜のタムゾだけの方が面白かった中途半端なゲストいらね
5:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:49:30 MDJjYzZi
ゴールデンといっても21:58のギリギリスタートなんだっけ?
6:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:52:33 Zjk2YTA5
タムアンチしつこ
7:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:11:25 MjMwOWUy
オタクだけどわかる。わりと義務感で見てる
8:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:31:30 NDY3MWRj
ミュージックシェア好きだったんだけどもうやらないのかな