新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:07:09 YmIwZTJk

わざわざゴールデンタイムにやる内容なのかと毎回思う

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:22:21 MmZmYWZk

ゴールデンになってからつまんなくなった感ある


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:36:31 ZTNiNTky

深夜の時の方が面白かった。ゲストがいるとつまらなくなるよね


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:40:16 ODdhZTQ5

まだ深夜のタムゾだけの方が面白かった中途半端なゲストいらね


5: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:49:30 MDJjYzZi

ゴールデンといっても21:58のギリギリスタートなんだっけ?


6: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:52:33 Zjk2YTA5

タムアンチしつこ


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:11:25 MjMwOWUy

オタクだけどわかる。わりと義務感で見てる


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:31:30 NDY3MWRj

ミュージックシェア好きだったんだけどもうやらないのかな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:82 Yest:217 ROM:0 All:299