新新タレコミ@馴れ合い

||次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:29:52 YTU5NzRj

スマホうるせえ

[ロック]


32: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:41 MmZmYWZk

震度4人生で2回目だー心臓バクバク


33: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:49 Yzc1YmQ3

あの警報マジでパニックになりそう。外からあの音が一斉に聞こえるの地獄


34: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:49 MmJhYzBl

都内だけどこの前のが揺れた気がした。警報は心臓に悪い


35: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:39:14 MTFiMWI1

東北と山梨って場所が怖すぎる


36: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:39:41 ODc5ZTU2

都内この前の方が揺れた気がする


37: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:41:12 YTU5NzRj

ついに南海トラフくるのかな


38: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:41:22 ZTNkYjhj

トイレ行ってたら速報鳴ってたから何事かと思った。急にテレビついたのかと思っていろいろ焦った


39: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:44:31 Yzc1YmQ3

2日連続で震度6起きてるってことだよね?怖すぎるね


40: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:45:32 YTI3NjEz

富士山噴火だけは絶対耐えてほしい


41: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:48:03 MDZjZTQ0

雨に地震にボロボロだ


42: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:48:07 ZDcwN2Ex

やっぱ緊急時はタレコミだわ。誰かいるってだけで安心するな


43: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:51:19 YTk3Mzll

>>42わかる。SNSよりやっぱタレコだわありがとう


44: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:52:34 YjJhMWY2

ROM300あってびびった


45: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:53:27 M2RhZjll

地震なんかいらないのにないと地球は困るって皮肉すぎる


46: 名無し@タレコ
2026-06-26 22:53:29 NjM2NjNl

300しかないんだ悲しいな


47: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:03:31 YmZhOGE2

台風と地震は一緒に来るな!!!!


48: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:06:12 MTliOTYw

地震と台風で本当に頭重いし起き上がれない


49: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:57:25 MDJjYzZi

ムロ19まで減ってるし!


50: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:18:05 NDZhM2Ni

今年多いんだねx.com


51: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:19:22 MzYzYzJi

グッズ用意しないとな


||次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:159 Yest:1934 ROM:0 All:2093