32:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:41 MmZmYWZk
震度4人生で2回目だー心臓バクバク
33:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:49 Yzc1YmQ3
あの警報マジでパニックになりそう。外からあの音が一斉に聞こえるの地獄
34:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:38:49 MmJhYzBl
都内だけどこの前のが揺れた気がした。警報は心臓に悪い
35:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:39:14 MTFiMWI1
東北と山梨って場所が怖すぎる
36:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:39:41 ODc5ZTU2
都内この前の方が揺れた気がする
37:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:41:12 YTU5NzRj
ついに南海トラフくるのかな
38:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:41:22 ZTNkYjhj
トイレ行ってたら速報鳴ってたから何事かと思った。急にテレビついたのかと思っていろいろ焦った
39:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:44:31 Yzc1YmQ3
2日連続で震度6起きてるってことだよね?怖すぎるね
40:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:45:32 YTI3NjEz
富士山噴火だけは絶対耐えてほしい
41:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:48:03 MDZjZTQ0
雨に地震にボロボロだ
42:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:48:07 ZDcwN2Ex
やっぱ緊急時はタレコミだわ。誰かいるってだけで安心するな
43:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:51:19 YTk3Mzll
>>42わかる。SNSよりやっぱタレコだわありがとう
44:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:52:34 YjJhMWY2
ROM300あってびびった
45:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:53:27 M2RhZjll
地震なんかいらないのにないと地球は困るって皮肉すぎる
46:
名無し@タレコ
2026-06-26 22:53:29 NjM2NjNl
300しかないんだ悲しいな
47:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:03:31 YmZhOGE2
台風と地震は一緒に来るな!!!!
48:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:06:12 MTliOTYw
地震と台風で本当に頭重いし起き上がれない
49:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:57:25 MDJjYzZi
ムロ19まで減ってるし!
50:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:18:05 NDZhM2Ni
今年多いんだねx.com
51:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:19:22 MzYzYzJi
グッズ用意しないとな