この後返事来なくなって1週間経つんだけどもう別れたって相手は思ってるのかなimepic.jp
[ロック]
アプリ見てみたらいそう
ワンチャンこのまま自然消滅狙ってそう
なんか主みたいな女哀れすぎる。どう考えても相手は冷めきってるのわからない?
中高生カップルのLINEみたいだね
>>4それは分かるよ。でも冷めてるにしろ別れの言葉もないのかなって気になってる
もう面倒くさくなってるんだよ。諦めな
こっち見て変な顔してくるってどんな顔してたの?
そんな事気にせずに女の人は上書き保存という機能を持ってるから早く次を探して。その男がいいんじゃなくてまた次の彼氏を見つけるのがだるいだけだからさっさと忘れな
どのくらい付き合ってたの?2週間とか?
>>9なんか変な文章。色々と勝手な主観で決めつけないでほしい
貼るなら消すな、消すなら貼るな
知らぬ間にいめぴくのデータが存在しませんの画像が作られるようになってた
>>12たいした内容じゃなかったよ。私のことどう思ってる?ってスレ主が聞いて彼氏が「ぶりっこで幼くて引く」みたいなこと言ってた
彼氏から変な顔で幼くてぶりっ子で引かれてるのにいつまでも執着してるモテない主にドン引き。普通に妥協で向こうは付き合って飽きたんでしょ。愛されたことない人って一生同じこと繰り返してるよね
>>14ありがとう。ワロタ
>>11って主?本気でこんな彼氏好きってこと?