新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:16:33 YjQzYTFk

どうしたらいいのかな。全体的に痩せるしかない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:17:50 OWQzNTAz

小麦と砂糖をやめる


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:50:24 YjNkZTYw

おなじ!親も祖母もフェイスラインガバガバだから遺伝だと思ってる


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 02:26:09 NGFjOTY2

ちょっとの体重増加でも顔肉に全振りする人と、体デブなのに顔肉つかない人って何が違うんだろ?骨格?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:68 Yest:26 ROM:0 All:94