主は年長担任で、問題の先生は2個後輩の年中担任。主のクラスの子どもがふざけちゃった時に晒し者みたいに叱って自分のクラスの子を比較して褒めたり、鬼のように製作詰め込んで年長より色々なことできますアピールしてくるのがうざい。あと給食を完食させるのが正義だと思っててバレないように圧かけて食べさせてるのも気になる。その先生は自分が怖い先生だってことに謎の自信を持ってて厳しいのが正しいと思ってるから基本的に主と保育観が合わないんだよね。親とか園長にバレないようにスパルタやってるんだけど、主任はスパルタ賛成派だからその先生を庇うことが多くてモヤモヤする。バレないようにやってる時点で確信犯だよね
[ロック]
園長に言う
>>2言ってるけど主任が庇うから厄介なんだよね
園の理念とか指針とは合ってるの?
いろんな大人いるってことでいいんじゃない?怖い人も優しい人も
そこで主がすかさず優しくすれば子どもに好かれるしいいよほっときな