2:
名無し@タレコ
2026-06-26 23:46:48 MDJjYzZi
そこから主がつらつらとレス続けるやつ好きだった。いまやったら絶対>>1にまとめろとかいわれるやつ
3:
名無し@タレコ
2026-06-27 00:26:30 MzYzYzJi
>>2わかる。翔平のやつみたいな
4:
名無し@タレコ
2026-06-27 01:03:28 MjExMjEw
わかる。読みたくない
5:
名無し@タレコ
2026-06-27 01:56:06 NGQ4NTVi
このスレタイでめちゃくちゃ長文書いてあるボケかと思って開いた
6:
名無し@タレコ
2026-06-27 02:42:13 NzZlZjdm
昔みたいに面白みがないからじゃない