新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:33:31 N2Y2NDE4

してきてMCとかYouTubeとかでも周りのメンバーが理解できなくて一瞬しらけるのね。頼りなるメンバーが1人いるからフォローしていつもどうにかなるけどフォローしてくれるメンバーがいなかったらどうなるんだろう?っていつも思う。あと自分の好きな趣味とかの話になるとバーっと永遠に話す

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:34:11 NmM0Mjg2

まぁ言わずもがなあれだろうね


3: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:34:32 YmJmMGQ5

イニ?


4: 名無し@タレコ
2026-06-26 23:36:45 OGNmMjQ5

元担それだったけどどうすることもできないから見て見ぬふりしてたよー


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:16:01 NGExOTYz

>>2何?発達とか?>>3違うよ>>4そうなんだ!決して悪い子じゃないんだけどなんかしらける時多いのが気になる


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:20:25 NjRhODIw

まあよくいるよねそういう人。だいたい優しい人が周りにいてフォローしてるから偉いなと思う


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:36:42 MjExMjEw

>>6よくいるんだ!主は初めて見るタイプだわ


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 02:14:09 M2ExYjE3

グループに1人はそういうタイプいることよくある


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 02:27:57 NGFjOTY2

隊長かと思った


10: 名無し@タレコ
2026-06-27 03:07:25 YmYxNzI3

残念だけどそういう人はずっと治らないイメージ


11: 名無し@タレコ
2026-06-27 03:11:35 YTBiNjhj

>>8まじ?いろんなグループ好きだったけどここまでは初かも知れない>>9隊長ってそうなの?イメージなかったわ>>10多分大人が注意すれば直る気がするんだよね。デビュー前になんかタメ口注意されたらしくそれを根に持ってるみたいでメンバーに対しても敬語なときある。LINEとかは全部敬語っぽい


12: 名無し@タレコ
2026-06-27 03:58:14 YTU5ODdk

誰?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:174 Yest:69 ROM:3 All:243