してきてMCとかYouTubeとかでも周りのメンバーが理解できなくて一瞬しらけるのね。頼りなるメンバーが1人いるからフォローしていつもどうにかなるけどフォローしてくれるメンバーがいなかったらどうなるんだろう?っていつも思う。あと自分の好きな趣味とかの話になるとバーっと永遠に話す
[ロック]
まぁ言わずもがなあれだろうね
イニ?
元担それだったけどどうすることもできないから見て見ぬふりしてたよー
>>2何?発達とか?>>3違うよ>>4そうなんだ!決して悪い子じゃないんだけどなんかしらける時多いのが気になる
まあよくいるよねそういう人。だいたい優しい人が周りにいてフォローしてるから偉いなと思う
>>6よくいるんだ!主は初めて見るタイプだわ
グループに1人はそういうタイプいることよくある
隊長かと思った
残念だけどそういう人はずっと治らないイメージ
>>8まじ?いろんなグループ好きだったけどここまでは初かも知れない>>9隊長ってそうなの?イメージなかったわ>>10多分大人が注意すれば直る気がするんだよね。デビュー前になんかタメ口注意されたらしくそれを根に持ってるみたいでメンバーに対しても敬語なときある。LINEとかは全部敬語っぽい
誰?