ちなみに自分は独身。友達が育休中で、2回くらい遊ぼうって誘われたけど2回とも子どもが体調不良になったから無しになった。自分も友達と遊びたい気持ちはあるんだけど、独身が育休中の人を遊びに誘うのってなんか気遣えていない感じがしてしまう
[ロック]
たまにならいいんじゃない?
誘われてるくらいだから大丈夫だよ
平気だよ
>>2-4ありがとう!1年くらい会ってないから会いたいし誘ってみるよー
育休って遊ぶためのものじゃないでしょ働けよ