新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:08:34 MjUwMDBm

ちなみに自分は独身。友達が育休中で、2回くらい遊ぼうって誘われたけど2回とも子どもが体調不良になったから無しになった。自分も友達と遊びたい気持ちはあるんだけど、独身が育休中の人を遊びに誘うのってなんか気遣えていない感じがしてしまう

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:10:11 MjczMWVh

たまにならいいんじゃない?


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:13:15 NTA0MmQ1

誘われてるくらいだから大丈夫だよ


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:13:41 MzYzYzJi

平気だよ


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:19:35 MjUwMDBm

>>2-4ありがとう!1年くらい会ってないから会いたいし誘ってみるよー


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:21:58 OTkyNzA5

育休って遊ぶためのものじゃないでしょ働けよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:101 Yest:0 ROM:1 All:101