新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:41:35 ZmJjOWE0

不注意多動衝動ある危なくて鈍臭い性質な上相手の気持ちを考えることができない自己中ってどこ行っても嫌われるタイプで生きづらいよね?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 00:44:45 Zjc0Yzdm

別に仕事できてたら良くない?


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 02:38:54 NzZlZjdm

ADHDもASDも自己愛パーソナリティも当てはまる部分あるけど別に大手で営業事務を細々としてるし結婚もできて困ってないからいいやと思って開き直ってる。「普通の生活できてるんだからそれは障がいではありません!自称しないで」と言われたらそこまでだけど


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:74 Yest:0 ROM:3 All:74