不注意多動衝動ある危なくて鈍臭い性質な上相手の気持ちを考えることができない自己中ってどこ行っても嫌われるタイプで生きづらいよね?
[ロック]
別に仕事できてたら良くない?
ADHDもASDも自己愛パーソナリティも当てはまる部分あるけど別に大手で営業事務を細々としてるし結婚もできて困ってないからいいやと思って開き直ってる。「普通の生活できてるんだからそれは障がいではありません!自称しないで」と言われたらそこまでだけど