ファミリア自慢したいんだろうけどクソすぎない?
添付:📷画像(webp) 286.27 KB [ロック]
こういう親はクソだし腹立つけど元夜職に何の期待もしてないから想定内
こういう人とは分かり合えないと割り切るしかないよね。子供産んだ途端靴が綺麗に感じるとは思わないから、産む前から地べたに平気でカバンとか置けたタイプなんだと思うようにしてる