新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 08:56:46 NzQyZmNj

ファミリア自慢したいんだろうけどクソすぎない?

10d83a54473354292f7e.webp
添付:📷画像(webp) 286.27 KB
[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:44:47 N2EwNzBm

こういう親はクソだし腹立つけど元夜職に何の期待もしてないから想定内


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 10:01:37 MDJiOTMz

こういう人とは分かり合えないと割り切るしかないよね。子供産んだ途端靴が綺麗に感じるとは思わないから、産む前から地べたに平気でカバンとか置けたタイプなんだと思うようにしてる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:98 Yest:0 ROM:1 All:98