2:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:17:58 ZGU0MjFl
シミ取りの予約変更したのに晴れてて後悔してる。1ヶ月も先になってしまった
3:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:26:15 YTc3MGFj
元々そんなに台風やばいみたいに今回煽られてない気がする
4:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:29:13 NTA0MmQ1
8号が過ぎてこれから7号でしょ?
5:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:39:05 ZjE4MzZk
合体したんじゃなかったの?
6:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:58:39 NzhhMjQ1
ちょっと強めの普通の雨って感じだね
7:
名無し@タレコ
2026-06-27 11:18:43 YTQ1YmYz
出かける予定変更しちゃったの後悔。ただの雨じゃん
8:
名無し@タレコ
2026-06-27 11:19:16 ZGVlNGNk
午後の方が雨がひどい予報だよね
9:
名無し@タレコ
2026-06-27 11:22:52 MjExMjEw
でもこれからまた来るから土砂降りになったり弱まったり繰り返すってよ
10:
名無し@タレコ
2026-06-27 11:47:47 ZjBlN2Ey
ちょっと南方寄りになった?太平洋上の雨雲まともに食らってたら結構な雨量だったよね
11:
名無し@タレコ
2026-06-27 11:49:02 MjExMjEw
6月の頭らへんにきた台風のほうが酷かったよね