新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:10:58 NzVmY2Zm

普通の雨って感じ

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:17:58 ZGU0MjFl

シミ取りの予約変更したのに晴れてて後悔してる。1ヶ月も先になってしまった


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:26:15 YTc3MGFj

元々そんなに台風やばいみたいに今回煽られてない気がする


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:29:13 NTA0MmQ1

8号が過ぎてこれから7号でしょ?


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:39:05 ZjE4MzZk

合体したんじゃなかったの?


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 09:58:39 NzhhMjQ1

ちょっと強めの普通の雨って感じだね


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:18:43 YTQ1YmYz

出かける予定変更しちゃったの後悔。ただの雨じゃん


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:19:16 ZGVlNGNk

午後の方が雨がひどい予報だよね


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:22:52 MjExMjEw

でもこれからまた来るから土砂降りになったり弱まったり繰り返すってよ


10: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:47:47 ZjBlN2Ey

ちょっと南方寄りになった?太平洋上の雨雲まともに食らってたら結構な雨量だったよね


11: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:49:02 MjExMjEw

6月の頭らへんにきた台風のほうが酷かったよね


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:243 Yest:0 ROM:9 All:243