2:
名無し@タレコ
2026-06-27 09:58:28 MzkyZmNl
ファミリアタクシースレ?今わざわざイメピクしなくていいんだと思った
3:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:00:52 N2EwNzBm
>>2大阪インフラスレだと思う
4:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:16:18 YjlhYTdh
>>>13203.12この人でしょ?写真の載せ方知らないのにいっちょ前にタレコ叩いててワロタ>>>12766.34
5:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:18:04 N2EwNzBm
うんこスレあげてるし荒らし?
6:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:25:56 NDVlZDE5
もう復旧されてるし荒らしの自演か
7:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:28:27 MTg3OTBj
載せ方がわからないってレスして自らバカにするスレ立てたってことか。擁護が出てきたらお前だろってレスバするために
8:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:34:10 ZjBmNmQw
無駄あげの荒らしっぽいtrkm.boards.jp
9:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:37:58 NDdhZmIz
>>6,7正体こいつでしょ?支離滅裂タレ男
10:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:50:24 YWZmODZl
>>9ほら、レスバしたくて突っかかってきた
11:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:54:51 M2RlYzEy
うんこスレの上げ方が無駄あげ荒らしっぽい
12:
名無し@タレコ
2026-06-27 10:58:11 ZDdjN2Uw
無駄あげとならあって同一なんだ