新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:26:01 YmRmNTQ0

今も駅でカップル追い抜いたら男の方に足蹴られてアザになったし、駅や電車で足蹴られてアザになったのこれで3回目だしこんなことそうそうないよね?他人の足蹴るとか絶対病気あるし普通に傷害すぎる。こう言う星の元に生まれてきたのかって病んでる

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:37:42 MmNiOTFk

職場のおじさんでよく言いがかり付けて怒鳴られてる人いるけどそういう人いるよね


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:38:29 MjExMjEw

さすがにネタだよね?誰かのこと蹴ったら逮捕案件だよ


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:42:41 NmRlYjI1

アザになるのはやくね


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:42:44 YjE2ZWE4

>>2何も悪いことしてないのにね>>3本当だよ。思わずいたって声出るくらい痛い。誰かが助けてくれるわけじゃないからこういうとき自分で捕まえるしかないのかな


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 11:43:11 YjE2ZWE4

>>4皮膚薄いからすぐ赤くなってアザになるんだよね


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:29:03 N2EwNzBm

電車でおばさんに蹴ったか蹴られたかで被害届出したタレコいたよね


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:31:13 ZGFjNWNk

もっと大騒ぎすれば?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:98 Yest:0 ROM:1 All:98