今も駅でカップル追い抜いたら男の方に足蹴られてアザになったし、駅や電車で足蹴られてアザになったのこれで3回目だしこんなことそうそうないよね?他人の足蹴るとか絶対病気あるし普通に傷害すぎる。こう言う星の元に生まれてきたのかって病んでる
[ロック]
職場のおじさんでよく言いがかり付けて怒鳴られてる人いるけどそういう人いるよね
さすがにネタだよね?誰かのこと蹴ったら逮捕案件だよ
アザになるのはやくね
>>2何も悪いことしてないのにね>>3本当だよ。思わずいたって声出るくらい痛い。誰かが助けてくれるわけじゃないからこういうとき自分で捕まえるしかないのかな
>>4皮膚薄いからすぐ赤くなってアザになるんだよね
電車でおばさんに蹴ったか蹴られたかで被害届出したタレコいたよね
もっと大騒ぎすれば?