なんか残念じゃない?
[ロック]
小栗旬への恩じゃ無い?
福田組も鈴木亮平もあんまり知らないからまじでただの勝手なイメージだけど、福田は自分たちが俳優にとって特別なコミュニティだと思ってて鈴木亮平は数多ある人間関係の一つくらいに思って付き合ってそう