信頼関係が築けてないのに執着してるというか愛されてないのに気づいてないというか。出会いないからなのもあるんだろうけど
[ロック]
アプリ関係ない気がする。知り合いの紹介で出会った友達は相手からの脈がないのに気付けてないから
>>2じゃあ恋愛経験の差とか?
なんかもうアプリ批判スレ見飽きたというか、それで一括りにする人の方が時代遅れのババアなんだろうなって
>>4時代遅れとかババア思考だとかの話じゃなくてズレてるかどうかの話なのに論点すり替えるのまさにスレタイ
アプリに限らない。恋愛経験少ないだけ
>>5そもそも何人想像してる?何人の恋愛事情知ってるの?どうせ嫌いな1人のこと思い浮かべてない?
ここ数年のアプリタレコだけで語れるじゃん。なんならタレコのアプリ嫌い作ったのタレコだよね。毎度相談スレの出会いがアプリだから
それはアプリで限定なの?街コン、合コンとかは関係ないの?
>>7自分主じゃないけど。勝手に熱くならないで
アプリしてる人はハートがアツいな