新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:20:24 MzUzZjk5

信頼関係が築けてないのに執着してるというか愛されてないのに気づいてないというか。出会いないからなのもあるんだろうけど

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:30:51 ZGFjNWNk

アプリ関係ない気がする。知り合いの紹介で出会った友達は相手からの脈がないのに気付けてないから


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:33:17 MmZkNDZh

>>2じゃあ恋愛経験の差とか?


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:38:50 MmQyYzky

なんかもうアプリ批判スレ見飽きたというか、それで一括りにする人の方が時代遅れのババアなんだろうなって


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 12:43:07 OGU3OWVk

>>4時代遅れとかババア思考だとかの話じゃなくてズレてるかどうかの話なのに論点すり替えるのまさにスレタイ


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:04:01 YTcwNWRh

アプリに限らない。恋愛経験少ないだけ


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:10:47 MmQyYzky

>>5そもそも何人想像してる?何人の恋愛事情知ってるの?どうせ嫌いな1人のこと思い浮かべてない?


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:14:28 NzY3YTk0

ここ数年のアプリタレコだけで語れるじゃん。なんならタレコのアプリ嫌い作ったのタレコだよね。毎度相談スレの出会いがアプリだから


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:20:59 MjMwOWUy

それはアプリで限定なの?街コン、合コンとかは関係ないの?


10: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:49:04 OGU3OWVk

>>7自分主じゃないけど。勝手に熱くならないで


11: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:54:04 ZDY0Y2Y3

アプリしてる人はハートがアツいな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:130 Yest:0 ROM:0 All:130