大変だね。主は東京ドームで戦えるメンタル持ってないからいつメンタルやられてもおかしくないのかなx.com
[ロック]
これ読むと太陽の光が浴びるのって大事なことなんだなって思った。雨が続いて気持ちが沈んじゃう人がいるけどさ
感染症で冬に2週間入院して退院した翌日MRI入った時パニックになりかけたな。夜とかも考えすぎるとパニックなりかけて怖かった。運動とかでなんとか治ったけど精神科で入院する人は悪化してしまうんじゃないかと思う