新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:13:19 NzY3YTk0

大変だね。主は東京ドームで戦えるメンタル持ってないからいつメンタルやられてもおかしくないのかなx.com

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:25:18 MjExMjEw

これ読むと太陽の光が浴びるのって大事なことなんだなって思った。雨が続いて気持ちが沈んじゃう人がいるけどさ


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:39:26 MmQ3Zjcy

感染症で冬に2週間入院して退院した翌日MRI入った時パニックになりかけたな。夜とかも考えすぎるとパニックなりかけて怖かった。運動とかでなんとか治ったけど精神科で入院する人は悪化してしまうんじゃないかと思う


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:113 Yest:0 ROM:0 All:113