新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:20:38 Y2Y0YTE2

インスタに流れてきたんだけどどうしても外せない野球の試合があっておじいちゃんの葬式に参加できない孫がいたらしい。試合終わって泥だらけのユニホームで葬儀場に入ってきて白じゃなくてすみませんって謝りながら入ってきたらしいけど。事情があるなら別にいいと思わない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:24:06 ZjhhODY0

親が着替え持ってきてトイレで着替えればいいだけでは


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:25:12 N2EwNzBm

入る前に制服に着替えるだけでは


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:26:38 MjExMjEw

出棺のときに着いたみたいだから着替えてる時間はないと思う


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 13:37:20 ZGVlNGNk

TPO


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:88 Yest:0 ROM:0 All:88