インスタに流れてきたんだけどどうしても外せない野球の試合があっておじいちゃんの葬式に参加できない孫がいたらしい。試合終わって泥だらけのユニホームで葬儀場に入ってきて白じゃなくてすみませんって謝りながら入ってきたらしいけど。事情があるなら別にいいと思わない?
[ロック]
親が着替え持ってきてトイレで着替えればいいだけでは
入る前に制服に着替えるだけでは
出棺のときに着いたみたいだから着替えてる時間はないと思う
TPO