2:
名無し@タレコ
2026-06-27 13:56:59 NTA0MmQ1
キセキって何人の女泣かせてきたのかな?
3:
名無し@タレコ
2026-06-27 13:58:24 ZDY0Y2Y3
>>2相当優しいらしいからそういう意味で泣かせてそう。250人くらい
4:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:00:43 ZTc2ODFl
やることいっぱいあるから手伝ってー
5:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:09:00 MWIyNjA5
暇すぎてやばい!することない
6:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:11:22 ZWNjYjVj
>>4なにするの?>>5ね。土日は何かしていたい
7:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:27:45 M2Q4Yjcx
不運すぎて生きづらいよ
8:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:30:43 NmIzZTA3
>>7お祓いしな。主はスピってからの方が生きやすい
9:
名無し@タレコ
2026-06-27 14:32:51 NGQzODRi
サブスクでなんか見なよ。自分はドラマ6話一気見した