自分に自信あるのかわからないが明らかにグイグイアプローチして引かれて脈なしになった相手にいつまでも執着してる。付き合えてもないただの片思い相手にずっと未読無視されてまじつらいと相談されてこっちが他の男探そうよと言ってもそれは無理と言われる。いつまでも成長や進展がなくてしんどい友達の恋愛相談ってどうしたらいい?
[ロック]
ラインのリアクションのみで対応
昔からそういうやつには絶対上手くいかないだろとか変な方向いくだろと思うことでも肯定しまくってる。フレネミーなのかなと思ってきた
未読無視されてる時点でもう無理だし次行こ
えー(笑)そうなんだー(笑)大変だねー(笑)の3パターンだけで相槌打つ