日プ新世界本スレ落ちたからここで
[ロック]
せさファンミ先行も外れたっぽくてつらい
デビュー曲何枚売れたらノルマ達成になるんだろ
INIはハーミリノルマだったからそれ以上。前世有り多いから下手したらミリオンって言われてる可能性すらある
推そうと思ってるけどファンミ落ちたらだいぶモチベ下がる
日プ前シリーズと比べて再生数もなんもバズってないのは運営もわかってるしそれで売上INI超えろはさすがに無理あるでしょ
今まで以上に新世界は金かかってる上に日韓同時デビューだからINI以上売れないと資金回収出来ないからミリオンノルマでしょ。特典会の人数考えたらそれくらいわかる
現実問題ミリオンほぼ無理じゃない?FC人数5,6万ぐらいしかいないしあれだけ接触やるなら1人あたりの単価も低いと思う。韓国盤もあるし
新世界に今までよりお金かかってる要素ある?プロデューサー代表が2人いるくらいしか思い浮かばない
逆に今までと予算変わってないと思える方がすごい
無駄にハードル上げてるのきもい。兄組オタとしか思えない
無駄にハードル上げるなとか言うけど事実じゃない?ミーアイは女だから別として5年ぶりの正規男グループで日韓同時デビューって力の入れようなんだから上2グル並に売れないとまずいよ。これでミーアイ並の成績だったら確実にジャミニにバカにされる
そもそも兄グル2組が停滞してるからな