新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 14:34:50 ZGJlNmEy

日プ新世界本スレ落ちたからここで

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 14:46:57 NDgzZDNk

せさファンミ先行も外れたっぽくてつらい


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 14:48:31 MGQyZDli

デビュー曲何枚売れたらノルマ達成になるんだろ


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 15:02:54 NDY0ODk3

INIはハーミリノルマだったからそれ以上。前世有り多いから下手したらミリオンって言われてる可能性すらある


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 15:10:23 YTllOWRl

推そうと思ってるけどファンミ落ちたらだいぶモチベ下がる


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 15:14:02 MGQyZDli

日プ前シリーズと比べて再生数もなんもバズってないのは運営もわかってるしそれで売上INI超えろはさすがに無理あるでしょ


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 15:40:04 YThjOWJh

今まで以上に新世界は金かかってる上に日韓同時デビューだからINI以上売れないと資金回収出来ないからミリオンノルマでしょ。特典会の人数考えたらそれくらいわかる


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 15:46:57 ZGJlNmEy

現実問題ミリオンほぼ無理じゃない?FC人数5,6万ぐらいしかいないしあれだけ接触やるなら1人あたりの単価も低いと思う。韓国盤もあるし


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:27:17 MWNiYWY3

新世界に今までよりお金かかってる要素ある?プロデューサー代表が2人いるくらいしか思い浮かばない


10: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:38:44 NDY0ODk3

逆に今までと予算変わってないと思える方がすごい


11: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:40:52 YzcwZjk3

無駄にハードル上げてるのきもい。兄組オタとしか思えない


12: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:46:34 MTAxYTg1

無駄にハードル上げるなとか言うけど事実じゃない?ミーアイは女だから別として5年ぶりの正規男グループで日韓同時デビューって力の入れようなんだから上2グル並に売れないとまずいよ。これでミーアイ並の成績だったら確実にジャミニにバカにされる


13: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:51:53 YjBiYzM3

そもそも兄グル2組が停滞してるからな


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:186 Yest:0 ROM:10 All:186