新新タレコミ@馴れ合い
▼|前|次|1-|新|検|書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 16:46:38 ZTRmMDBh
めちゃくちゃ配慮されてて入社1ヶ月の派遣女性がやるような仕事して今までの給料と同じ額貰えると思うとムカつく。どこの職場もそんなもの?
[ロック]
2:
名無し@タレコ
2026-06-27 16:55:42 ZTJjZjc4
主も病めば分かるんじゃない
3:
名無し@タレコ
2026-06-27 16:57:53 ZTRmMDBh
>>2あーしは病むほど責任感もなければ弱くもねえ
▲|前|次|1-|新|検|書込|更新
[スレ一覧]
Today:104 Yest:0 ROM:0 All:104