新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
7: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:39:52 ZGY5YmMx

主だけどエージェントにワーホリ失敗8割って聞いて怯んでる。それでも挑戦すべきかな?英語を話せるようになりたいだけであれば国内でも事足りる気はしていて