新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 19:54:04 ZGY5YmMx

今の仕事捨てて行くってアホらしすぎるよね絶対

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:04:58 ZjQ2OWM0

友達ラストチャンスだからって行ってたよー


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:06:28 M2RlZDc0

勿体無いって思えるような仕事就いてるなら再就職できるんじゃない?


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:29:28 ODY2ZWU0

絶対後悔するから行ったほうがいい


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:34:05 ZGU0MjFl

人生一度きりだし悩むなら行った方がいいよ!円安つらいけど


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:39:52 ZGY5YmMx

主だけどエージェントにワーホリ失敗8割って聞いて怯んでる。それでも挑戦すべきかな?英語を話せるようになりたいだけであれば国内でも事足りる気はしていて


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:54:27 ODY2ZWU0

>>7事足りるわけないよ。本当に話したいなら行くしかない


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:96 Yest:0 ROM:3 All:96