今の仕事捨てて行くってアホらしすぎるよね絶対
[ロック]
友達ラストチャンスだからって行ってたよー
勿体無いって思えるような仕事就いてるなら再就職できるんじゃない?
絶対後悔するから行ったほうがいい
人生一度きりだし悩むなら行った方がいいよ!円安つらいけど
主だけどエージェントにワーホリ失敗8割って聞いて怯んでる。それでも挑戦すべきかな?英語を話せるようになりたいだけであれば国内でも事足りる気はしていて
>>7事足りるわけないよ。本当に話したいなら行くしかない