新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:32:53 ZjMwNTU0

これ脈アリだわって感じるものってどういう時か教えてくれちなみに連絡頻繁に取ったり寝落ちしたりする関係は好きでもないやつともするもの?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:48:33 NjRhODIw

好意的じゃないとしないとは思うけど、付き合いたいとまで思ってるからどうかはわからない。思わせぶりな男もいるから。結局は核心的なこと言わない人はダメだね


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 20:52:55 NWE4MmMy

全員どの年齢でも毎日連絡とって毎週会ったら付き合ってる。逆に毎日連絡取らない人は1〜3回目で終わる


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:2 Yest:46 ROM:0 All:48