3:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:33:36 MDNmY2M4
>>2
4:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:36:40 MjExMjEw
やばいよね!たしかタレコに教えてもらって4年くらい毎年買ってる
5:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:37:22 YjBiYzM3
今年チョコミントと玉露もあるよね。おいしい?
6:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:38:09 NWE4MmMy
買おうと
7:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:57:40 ZjY4ZDQ2
まじでおいしい!昨日3個食べだ
8:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:58:19 YjFhMDk3
そんな甘くない?食べたくなってきた
9:
名無し@タレコ
2026-06-27 21:59:24 YTcwNWRh
ガリガリの部分が甘いよ