新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:31:23 NjRhODIw

毎年食べてる

[ロック]


3: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:33:36 MDNmY2M4

>>2


4: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:36:40 MjExMjEw

やばいよね!たしかタレコに教えてもらって4年くらい毎年買ってる


5: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:37:22 YjBiYzM3

今年チョコミントと玉露もあるよね。おいしい?


6: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:38:09 NWE4MmMy

買おうと


7: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:57:40 ZjY4ZDQ2

まじでおいしい!昨日3個食べだ


8: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:58:19 YjFhMDk3

そんな甘くない?食べたくなってきた


9: 名無し@タレコ
2026-06-27 21:59:24 YTcwNWRh

ガリガリの部分が甘いよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:31 Yest:191 ROM:1 All:222