新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-27 23:51:05 NTk5MDBh

本当にこの人でいいのかなとか一瞬でも迷いないってことだよね?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 00:01:51 NTRhMDI2

一瞬の迷いはある人が大半でしょ。それを話し合いで解決したり落とし所見つけて一緒になるわけで


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 00:23:17 NTY0ZmUy

迷いはあるけど正直自分の足を引っ張らなければいいと思ってる


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 00:24:54 MTg2NmU0

80%くらいの人が適齢期に付き合ってるから結婚するだけだよ


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 00:30:35 OGNjYzU5

自分が婚活してた頃しょっちゅう主みたいなスレたてて当時の既婚達に聞いてたけど、みんな結婚相手だけは元彼達と違ったって言ってた。本当に自分も違ったよ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:93 Yest:19 ROM:2 All:112