本当にこの人でいいのかなとか一瞬でも迷いないってことだよね?
[ロック]
一瞬の迷いはある人が大半でしょ。それを話し合いで解決したり落とし所見つけて一緒になるわけで
迷いはあるけど正直自分の足を引っ張らなければいいと思ってる
80%くらいの人が適齢期に付き合ってるから結婚するだけだよ
自分が婚活してた頃しょっちゅう主みたいなスレたてて当時の既婚達に聞いてたけど、みんな結婚相手だけは元彼達と違ったって言ってた。本当に自分も違ったよ