事務所担がよく言う事務所の宝に上がらないけど一番宝じゃない?
[ロック]
ジャニヲタには絶対にはまらないことくらいわかるだよコロナ新規かよ
>>2やっぱりジャニヲタって客観性ないんだね
該当担が過大評価してるだけ