新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 01:47:00 MWZkYmNh

事務所担がよく言う事務所の宝に上がらないけど一番宝じゃない?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 02:41:44 MWY4Y2Y3

ジャニヲタには絶対にはまらないことくらいわかるだよコロナ新規かよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 02:51:01 NjAxMjVl

>>2やっぱりジャニヲタって客観性ないんだね


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 03:57:20 NTQyMDE5

該当担が過大評価してるだけ


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:84 Yest:0 ROM:2 All:84