新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 02:11:16 ZTYxOGM5

申し込みした時の電話番号解約しちゃったから番号不一致で受け取りできないんだけど、FC側に問い合わせても返事なくて。顔付きの身分証で本人って分かれば入れるよね?ちなみにガチ自名義だから確認されても本人

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 02:18:42 ZGNjN2Vk

サカナクションでそんなことあったけど当日受付で身分証とかで対応してもらえたって


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 02:19:21 NzkwMTU0

当日に窓口で確認できれば大丈夫だと思うし、問い合わせに対しても窓口で対応してもらってって言われるはず


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:43 Yest:0 ROM:0 All:43