>>26副業は色々書類書いて提出しないといけないしめんどくさいからしてなさそうなんだよね。てか3週間前に、副業しようかなーでもめんどくさいよねーとは言ってたけどしてないと思う予想では>>27してないよ。主の方がお金あるしそれなりの家に住んでるから満足はしてる。けどその子と比べたらどっちが幸せなのかなって考える時ある>>28主はできる方で残業もめちゃくちゃしてる。けどその子はちゃんと定時で帰って(絶対定時で帰らないといけない)好きなもの買って食べて暮らしてって出来てて不思議に思う反面、幸せってなんだろうって思う時あるんだ