新新タレコミ@馴れ合い

||次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 09:58:39 OTI2ODc0

高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?

[ロック]


24: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:56:16 NjZlODRh

自分と他人の区別つかない人ってほんと生きづらそう


25: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:01:39 Yjg2YTk4

>>20主は欲しいものあるけどそんなその子みたいにない>>21まあ家庭環境複雑とは聞いたことあるけどそんなのでもそうなのかなー>>23普通にティファニーとか買ってる。高い服のブランドしか基本プライベートは着ないそうだし


26: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:03:28 NTk2MjE3

>>25家庭環境悪くて一人暮らしで非正規なのにTiffany買えるならラウンジとかしてるんじゃない?今年29歳っていうのが微妙だけどそういう人割と聞いた


27: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:06:33 YTlhNTY2

キモすぎる。どうせ主が買えないから嫉妬してるんでしょ


28: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:09:00 NTk2MjE3

他人のことに口出すなって主が叩かれる理由もわかるけど主の気持ちもわかるよ。仕事できない奴はどんな奴であろうとムカつくから不幸でないとうざいんだと思う


29: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:25:18 NjY3YmIy

>>26副業は色々書類書いて提出しないといけないしめんどくさいからしてなさそうなんだよね。てか3週間前に、副業しようかなーでもめんどくさいよねーとは言ってたけどしてないと思う予想では>>27してないよ。主の方がお金あるしそれなりの家に住んでるから満足はしてる。けどその子と比べたらどっちが幸せなのかなって考える時ある>>28主はできる方で残業もめちゃくちゃしてる。けどその子はちゃんと定時で帰って(絶対定時で帰らないといけない)好きなもの買って食べて暮らしてって出来てて不思議に思う反面、幸せってなんだろうって思う時あるんだ


30: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:27:37 N2M4NmZh

>>29確定申告自分でしたら副業って別にバレないんじゃなかった?


31: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:29:00 MDZkNmJm

周りに主みたいなやついなくて本当よかった。職場で根掘り葉掘り聞かれてストレスすごそうだからプライベートくらい好きにさせてやれよ


32: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:38:01 YmMzYmY5

主みたいな人間きもすぎる。人の金銭事情把握して見下してお金の使い方が気に食わないと愚痴るんでしょ?最低な人間。友達いなさそう


33: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:39:32 ODVhYmE4

どっちが幸せかなんて比べる必要ある?主が幸せならそれで良くない?


34: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:39:55 YWMxNDIx

>>30したことないからわからないけどそうなのか>>31好きにしたら良いけど職場でハイブラのアクセつけてくるなよって思っちゃう。性格悪いのかな>>32でもみんな思ってることではないの?低収入のくせにバンバン買ってどうするのって


35: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:41:20 NWI2NTMy

>>33主も主で自信ないのかな。職場からは仕事できるから頼りにされてるし、いじられキャラってのもあって好かれてる方だと思ってそれで満足してた。いろいろ幸せな形はあるんだね


36: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:42:10 YmU1NGM5

自分は主が性格悪いとは思わないな。典型的な日本人って感じする。国民性だよ


37: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:45:22 OGRjZDcw

職場でじゃなくて主の見える場所での間違いでしょ


38: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:46:40 MTQzM2Fm

気に入らない相手に適当にあしらわれてて釣りじゃないなら可哀想。他人気にならなくなるといいね


39: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:47:22 OTNhNjFk

相手から嫌われてるね


40: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:48:01 NDA1MzBh

>>4


41: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:48:15 OGRjZDcw

どうするのとか思わないよ自分と違う人間なんだから。毒親くらい他人のこと気にするね


42: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:50:48 ZmVlNTZk

ていうかずっと言われてることに対して全然違う方向に話膨らませるの何


43: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:54:50 NDBmZjQx

好きにしたらいいけどって言うやつの言動じゃなくてワロタ


||次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:423 Yest:0 ROM:3 All:423