高いアクセサリー高い服買ったりしてて、何でそんな買えるのか聞いたら、頑張って貯めてるんですよ。貯めて買ってるし生きてる以上楽しまないと無理ですって言われたんだけど何か身の丈にあってなさすぎて恥ずかしいよね?
[ロック]
自分と他人の区別つかない人ってほんと生きづらそう
>>20主は欲しいものあるけどそんなその子みたいにない>>21まあ家庭環境複雑とは聞いたことあるけどそんなのでもそうなのかなー>>23普通にティファニーとか買ってる。高い服のブランドしか基本プライベートは着ないそうだし
>>25家庭環境悪くて一人暮らしで非正規なのにTiffany買えるならラウンジとかしてるんじゃない?今年29歳っていうのが微妙だけどそういう人割と聞いた
キモすぎる。どうせ主が買えないから嫉妬してるんでしょ
他人のことに口出すなって主が叩かれる理由もわかるけど主の気持ちもわかるよ。仕事できない奴はどんな奴であろうとムカつくから不幸でないとうざいんだと思う
>>26副業は色々書類書いて提出しないといけないしめんどくさいからしてなさそうなんだよね。てか3週間前に、副業しようかなーでもめんどくさいよねーとは言ってたけどしてないと思う予想では>>27してないよ。主の方がお金あるしそれなりの家に住んでるから満足はしてる。けどその子と比べたらどっちが幸せなのかなって考える時ある>>28主はできる方で残業もめちゃくちゃしてる。けどその子はちゃんと定時で帰って(絶対定時で帰らないといけない)好きなもの買って食べて暮らしてって出来てて不思議に思う反面、幸せってなんだろうって思う時あるんだ
>>29確定申告自分でしたら副業って別にバレないんじゃなかった?
周りに主みたいなやついなくて本当よかった。職場で根掘り葉掘り聞かれてストレスすごそうだからプライベートくらい好きにさせてやれよ
主みたいな人間きもすぎる。人の金銭事情把握して見下してお金の使い方が気に食わないと愚痴るんでしょ?最低な人間。友達いなさそう
どっちが幸せかなんて比べる必要ある?主が幸せならそれで良くない?
>>30したことないからわからないけどそうなのか>>31好きにしたら良いけど職場でハイブラのアクセつけてくるなよって思っちゃう。性格悪いのかな>>32でもみんな思ってることではないの?低収入のくせにバンバン買ってどうするのって
>>33主も主で自信ないのかな。職場からは仕事できるから頼りにされてるし、いじられキャラってのもあって好かれてる方だと思ってそれで満足してた。いろいろ幸せな形はあるんだね
自分は主が性格悪いとは思わないな。典型的な日本人って感じする。国民性だよ
職場でじゃなくて主の見える場所での間違いでしょ
気に入らない相手に適当にあしらわれてて釣りじゃないなら可哀想。他人気にならなくなるといいね
相手から嫌われてるね
どうするのとか思わないよ自分と違う人間なんだから。毒親くらい他人のこと気にするね
ていうかずっと言われてることに対して全然違う方向に話膨らませるの何
好きにしたらいいけどって言うやつの言動じゃなくてワロタ