新新タレコミ@馴れ合い
スレッドへ戻る
4: 名無し@タレコ
2026-06-28 10:12:59 ZjdjODQ0

職場の派遣の男で、月3回くらい当欠するから手取り12万くらいなはずなのにほぼ毎晩コンカフェ通って、休みの日は昼から飲んでる生活しててお金どうしてるのか気になった。障害年金かな?