劇場で見るべき?配信で充分?
[ロック]
映画館の方がテンション上がると思う
自分は配信でも充分な気がした
1を映画館で見てないから、「プラダを着た悪魔を映画館で観られる」ってことにテンション上がったけど、内容としては別に配信でもいいと思う。国宝みたいに絶対映画館で観るべき!って言われるタイプの作品ではなかった