新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:17:26 OGEwZjNh

劇場で見るべき?配信で充分?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 11:20:59 YWNiNjc3

映画館の方がテンション上がると思う


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:16:48 MDEwNzlk

自分は配信でも充分な気がした


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 13:08:46 Y2E0ZWYx

1を映画館で見てないから、「プラダを着た悪魔を映画館で観られる」ってことにテンション上がったけど、内容としては別に配信でもいいと思う。国宝みたいに絶対映画館で観るべき!って言われるタイプの作品ではなかった


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:78 Yest:0 ROM:1 All:78