新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 12:31:16 MzgwMTMz

親しい先輩にはくん付けするけど同い年とか後輩にはあんまりしなくない?チーは誰に対しても名字で「タレ山くん」って呼んでるイメージだけど

[ロック]


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:48 Yest:0 ROM:0 All:48