2:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:40:51 N2M4NmZh
けろっぴとばつまる消えてしまった
3:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:42:23 MWZlMzdj
キキララギリギリなの悲しい
4:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:43:02 YTlhNTY2
>>2なかよしエール賞も省かれた
5:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:44:24 YTlhNTY2
もうシナモンが一位奪還するのは難しいのか
6:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:51:28 MjExN2Y4
本当にうれしいペックルすごすぎ
7:
名無し@タレコ
2026-06-28 12:52:16 YTlhNTY2
>>6おめでとう!!
8:
名無し@タレコ
2026-06-28 13:00:29 NTk5ZjM1
ペックルおじさん元気かな
9:
名無し@タレコ
2026-06-28 13:02:39 YTlhNTY2
>>8西園路?元気にツイートしてたよ
10:
名無し@タレコ
2026-06-28 13:21:37 NzRhOWU1
ペックル始め投票してた子たち順位上げてて嬉しい。票数的に1位2位越えられない壁3位って感じなんだね
11:
名無し@タレコ
2026-06-28 13:27:43 YTlhNTY2
>>10おめでとう!主の推しは順位キープだった。下がってないだけいいか
12:
名無し@タレコ
2026-06-28 13:42:37 MjExN2Y4
プリンとシナモンで既に票数に差があるしそこからのポチャもかなり空いてる。勝てないこれは