2:
名無し@タレコ
2026-06-28 16:27:51 OWIwYWRi
それは主では?
3:
名無し@タレコ
2026-06-28 16:35:13 MTQzM2Fm
>>2。こういうスレもいい加減しつこい
4:
名無し@タレコ
2026-06-28 17:29:34 NDc2YWIz
まじで>>2
5:
名無し@タレコ
2026-06-28 17:40:44 MTg2NmU0
弁当箱もパンピもどうでもいいから主も同じ穴の狢だね
6:
名無し@タレコ
2026-06-28 17:44:01 MTBmZDI4
実際アンチの方が必死になってチェックするのはあるあるだよね。案の定
7:
名無し@タレコ
2026-06-28 18:30:40 ZjNkYjZl
こいつイソ担だからね