値下げ交渉するし、支払いも遅いし、受け取り評価もしないし。たまたまかもしれないけど、コンビニ払いの人変な人ばっか
[ロック]
コンビニ払いあたおかしかいないよ。明日支払います!からの翌日いらなくなったのでキャンセル希望ってきて事務局に通報しまくった