男の運転ってマジ危なくない!?今まで色んな男の運転で助手席乗ってきたけど、信号黄色になったらなぜかアクセル踏んだり、行けるか行けないか分からなかったら行くし、制限速度+20kmくらいは出すし、住宅街でもスピード速いし、安心して乗れること滅多にない
[ロック]
女は絶対そこで路駐ダメだろってところにいたり、歩道線ギリギリのところで待ってたり、歩行者見ずに左折してたり、とりあえず周りが見えてない。男は危険運転。種類が違う。つまりみんな違ってみんなやばい
女は余裕持ってハザードたいてるのに車線変更入れてくれないし、無理くり割り込んでくる、駐車場あるタイプの店から急に出てくる、男は相手が女と分かると社用車でも無理くり割り込んでくる、ちんたら走ってたジジイは黄色信号無理やり直進する