新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 17:33:48 MDJiZmIw

男の運転ってマジ危なくない!?今まで色んな男の運転で助手席乗ってきたけど、信号黄色になったらなぜかアクセル踏んだり、行けるか行けないか分からなかったら行くし、制限速度+20kmくらいは出すし、住宅街でもスピード速いし、安心して乗れること滅多にない

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 17:36:44 MjA1ZTdh

女は絶対そこで路駐ダメだろってところにいたり、歩道線ギリギリのところで待ってたり、歩行者見ずに左折してたり、とりあえず周りが見えてない。男は危険運転。種類が違う。つまりみんな違ってみんなやばい


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 17:39:37 MTg2NmU0

女は余裕持ってハザードたいてるのに車線変更入れてくれないし、無理くり割り込んでくる、駐車場あるタイプの店から急に出てくる、男は相手が女と分かると社用車でも無理くり割り込んでくる、ちんたら走ってたジジイは黄色信号無理やり直進する


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:74 Yest:0 ROM:0 All:74