主はハーブス、キルフェボン、アラカンパーニュ、パリセヴェイユ。一番好きなのはパリセヴェイユ。同じところ何度も言ってるから新しいところ行ってみたい
[ロック]
高輪ゲートウェイの八芳園洋菓子店
ジャン=ポール・エヴァン
アルカション
リーベル
>>2立ち寄ったことあるけどほぼ売り切れだった!今度は八芳園目的で早めに行ってみる!>>3三越でたまに買って帰る!美味しいよね!イートイン行ったことないからいいかも!>>4聞いたことある気がする!そっち方面行ったことないから絶対行く!教えてくれてありがとう
>>5リーベル美味しいよね!モーニングが特に好き!