新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 17:54:13 ODg2ZDY1

主はハーブス、キルフェボン、アラカンパーニュ、パリセヴェイユ。一番好きなのはパリセヴェイユ。同じところ何度も言ってるから新しいところ行ってみたい

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:04:40 OGNhZTMx

高輪ゲートウェイの八芳園洋菓子店


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:06:54 MjA1ZTdh

ジャン=ポール・エヴァン


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:33:47 ZWUxYTBh

アルカション


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:36:25 MTg2NmU0

リーベル


6: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:39:21 ODg2ZDY1

>>2立ち寄ったことあるけどほぼ売り切れだった!今度は八芳園目的で早めに行ってみる!>>3三越でたまに買って帰る!美味しいよね!イートイン行ったことないからいいかも!>>4聞いたことある気がする!そっち方面行ったことないから絶対行く!教えてくれてありがとう


7: 名無し@タレコ
2026-06-28 18:39:43 ODg2ZDY1

>>5リーベル美味しいよね!モーニングが特に好き!


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:78 Yest:0 ROM:0 All:78