あるタレコいる?根も葉もない噂を流し続けてるアカウントがあるんだけど訴えられないのかな?
[ロック]
どこだったか忘れたけど伏字垢みたいなデマ流しまくってる垢普通に訴えてる事務所なかったっけ?
>>2どこだろう。自分は知らないけど結構酷いから訴えられるんじゃないかと思ってる。訴えられた場合ってどうなるの?
界隈はどこ?
大型垢とかオタクの個人情報、事務所の情報漏洩だらけのいちごにわざわざ愚痴ありって明記してタレントの誹謗中傷させてる上に管理放棄してるならあみたいな根が深いものは訴えた方が良いけどオタクができるのは通報のみ
Vの事務所徹底的にやるよね。あれ芸能事務所も適用すればいいのに
>>4誰かバレそうだから言えない。すまん>>5そうだよね。訴えるか訴えないかは事務所次第だよね。過去に事務所が開示命令をしてるみたいだけど全員とは限らないよね
>>6ライバー?
一件30マン3ヶ月以内って結構タイトだからよほど酷いのからいくだろうね
>>9そんな短期間じゃないと訴えられないの?それ以降はどうなるの?