新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 19:39:30 NjBkMzEx

30歳、事情があって彼氏と同棲するために仕事辞めて求職中。前職と同業のとこでバイトして、その間に何かの勉強して資格とったら人生やり直せる?今時登録販売者はあんまり意味ないのかな

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 19:48:32 YTlhNTY2

別にやり直す必要なくない?仕事にコンプレックスがあるの?


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:28 Yest:0 ROM:0 All:28