30歳、事情があって彼氏と同棲するために仕事辞めて求職中。前職と同業のとこでバイトして、その間に何かの勉強して資格とったら人生やり直せる?今時登録販売者はあんまり意味ないのかな
[ロック]
別にやり直す必要なくない?仕事にコンプレックスがあるの?