新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 19:51:32 OTBkNzRk

ガッツ側の擁護するわけじゃないけど、絶対そのガッツたちより量も質も入れてないのにどの目線で叩いてるんだろうって思わない?「大した席入ってない」みたいなやつとか

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 19:59:07 YTg1OTZj

どう考えても負け惜しみの僻みじゃん。自分より頑張ってる同担叩くことで自尊心保ってるんだよ


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:04:22 MGM0ZDdj

子供のころ叩かれてたけど、子供が叩いてたとしても予後悪いし、大人が叩いててもそれはそれでやばいよねww自分見るために現場来てるの?って思ってた


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:25:40 NWE1Yjk3

ヲタ糧ってまだあるの?


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:28:01 ZDc4NmE4

開演前開演後にどこどこで見かけたとかじゃなくて公演中凝視してないと分からないような事書くよねw何をしにきてるんだよってかんじ


6: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:54:10 YTBkN2M1

そういうの大体友達だけどね


7: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:56:47 MjBkOTY3

>>6これ。だいたい身内が叩いてるイメージ。在籍とか晒されたり公演前後も公演中の詳しいこと晒されるのはそのせい


8: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:07:43 MTg2NmU0

自分は身内の身内に叩かれてた。あとは他人だけど自分より目立つこといい思いしてることが許せないやつに執拗に叩かれてた。後者は構われてるやつを次から次へと叩いてた。自分は積めないし、追っかけ行為もできないし、対応も貰えないから鬱憤ばらししてたみたい


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:151 Yest:0 ROM:8 All:151