ガッツ側の擁護するわけじゃないけど、絶対そのガッツたちより量も質も入れてないのにどの目線で叩いてるんだろうって思わない?「大した席入ってない」みたいなやつとか
[ロック]
どう考えても負け惜しみの僻みじゃん。自分より頑張ってる同担叩くことで自尊心保ってるんだよ
子供のころ叩かれてたけど、子供が叩いてたとしても予後悪いし、大人が叩いててもそれはそれでやばいよねww自分見るために現場来てるの?って思ってた
ヲタ糧ってまだあるの?
開演前開演後にどこどこで見かけたとかじゃなくて公演中凝視してないと分からないような事書くよねw何をしにきてるんだよってかんじ
そういうの大体友達だけどね
>>6これ。だいたい身内が叩いてるイメージ。在籍とか晒されたり公演前後も公演中の詳しいこと晒されるのはそのせい
自分は身内の身内に叩かれてた。あとは他人だけど自分より目立つこといい思いしてることが許せないやつに執拗に叩かれてた。後者は構われてるやつを次から次へと叩いてた。自分は積めないし、追っかけ行為もできないし、対応も貰えないから鬱憤ばらししてたみたい