単独行くくらい好きだったけどネタでもYouTubeでもネタにして良いことと悪いことの境目が分からなくなってきてる感じする。昨日のYouTubeも何一つ面白くなかったし
[ロック]
花田優一のイントロドンしてる辺りが好きだった。ファン増えたら仕方ないよね
ゲスの極みだから好き