新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 20:10:31 ZGQyZDVl

単独行くくらい好きだったけどネタでもYouTubeでもネタにして良いことと悪いことの境目が分からなくなってきてる感じする。昨日のYouTubeも何一つ面白くなかったし

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 20:21:18 NjRlZjY2

花田優一のイントロドンしてる辺りが好きだった。ファン増えたら仕方ないよね


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:10:39 MWY4Y2Y3

ゲスの極みだから好き


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:191 Yest:0 ROM:0 All:191