新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:33:23 NGY2YmIx

前回は関西で主の彼氏と主の友達2人の4人で飲んだ。その時に盛り上がって、次は東京で飲もー!って言われて約束した。それでその約束が来週なんだが、酔っ払ってたのもあって今回も彼氏含めて飲むのか、今回は女だけで飲むのかわからない。彼氏に聞いたら、俺も行くって流れかと思ってたけどどっちでもいいよ!って言ってる。でも今更友達に来週って彼氏もだっけ?って聞くのも変だし気を遣わせる気がして迷う。かと言って彼氏もくると思われてたら、え?こないの?ってなるよね?どうしたらいいと思う?

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:42:27 MjA1ZTdh

彼氏いない方がいい可能性が高い


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:47:31 NGY2YmIx

>>2そうなんだよね。前回は友達のほうから彼氏に会いたいって言われて会わせたけど、今回そのつもりじゃなかったらまた来たのかよ…ってなるよね


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:48:51 ZmUyOGY4

まだ彼氏誘ってないけど今回は女子会にするー?って聞いて向こうが彼氏も呼ぼうよって言ってきたら彼氏も誘う


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 21:53:35 YzE3Y2Q2

そもそも東京に彼氏が一緒に来るかどうかもわからないってこと?それなら彼氏も来るんだっけ??酔ってて覚えてなくてって普通にいう


6: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:02:16 ZDE0ZjY2

>>4なるほど。それいいね>>5わかりにくくてすまん。主と彼氏は東京に住んでて、友達は関西に住んでる!


7: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:11:25 MzY4ZmE5

>>6友達カップルと主カップルの4人だと勘違いしてたすまん。それなら>>4がいいかもね


8: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:17:48 YjNjMzk5

>>7やっぱり>>4がいいか!それで言ってみる!


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:6 Yest:175 ROM:1 All:181