前回は関西で主の彼氏と主の友達2人の4人で飲んだ。その時に盛り上がって、次は東京で飲もー!って言われて約束した。それでその約束が来週なんだが、酔っ払ってたのもあって今回も彼氏含めて飲むのか、今回は女だけで飲むのかわからない。彼氏に聞いたら、俺も行くって流れかと思ってたけどどっちでもいいよ!って言ってる。でも今更友達に来週って彼氏もだっけ?って聞くのも変だし気を遣わせる気がして迷う。かと言って彼氏もくると思われてたら、え?こないの?ってなるよね?どうしたらいいと思う?
[ロック]
彼氏いない方がいい可能性が高い
>>2そうなんだよね。前回は友達のほうから彼氏に会いたいって言われて会わせたけど、今回そのつもりじゃなかったらまた来たのかよ…ってなるよね
まだ彼氏誘ってないけど今回は女子会にするー?って聞いて向こうが彼氏も呼ぼうよって言ってきたら彼氏も誘う
そもそも東京に彼氏が一緒に来るかどうかもわからないってこと?それなら彼氏も来るんだっけ??酔ってて覚えてなくてって普通にいう
>>4なるほど。それいいね>>5わかりにくくてすまん。主と彼氏は東京に住んでて、友達は関西に住んでる!
>>6友達カップルと主カップルの4人だと勘違いしてたすまん。それなら>>4がいいかもね