新新タレコミ@馴れ合い

|前|次|1-|新||書込|更新
1: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:10:43 Y2UzYzI5

びっくりするぐらい明るい印象あるのすごくない?全然キャラ知らないけど単純に顔可愛いより難しい気がする

[ロック]


2: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:13:53 YmFhYmIy

多幸感すごいよね。この子の影響でイエベ春ブームきそう


3: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:17:03 NzRlNjMy

いとももはブルベ夏って公表してるよ2ndにイエベ春


4: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:17:07 MWY4Y2Y3

育ちいいのかな


5: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:29:27 ODRlMWNl

顔の作りは佐藤あいりの方が好きたけどいともものキラキラ感ほんとすごいと思う


6: 名無し@タレコ
2026-06-28 22:59:54 MTQzM2Fm

照明当たってなくても勝手にキラキラキラキラしてそう


7: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:01:27 MGQ0MDkz

スタダで売れなかったのなんでだろう。典型的なスタダ顔なのに


8: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:03:44 NDI1ZjUz

ヒロイン顔


9: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:15:33 YzUyNThm

>>7スタダ顔だらけだし死ぬほど人数抱えてるからチャンスがない子はチャンスがないまま終わる


10: 名無し@タレコ
2026-06-28 23:37:29 M2QzNDUy

堂々としてるけど全く嫌味なくて凄い


|前|次|1-|新||書込|更新
[スレ一覧]
Today:54 Yest:226 ROM:2 All:280