2:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:13:53 YmFhYmIy
多幸感すごいよね。この子の影響でイエベ春ブームきそう
3:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:17:03 NzRlNjMy
いとももはブルベ夏って公表してるよ2ndにイエベ春
4:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:17:07 MWY4Y2Y3
育ちいいのかな
5:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:29:27 ODRlMWNl
顔の作りは佐藤あいりの方が好きたけどいともものキラキラ感ほんとすごいと思う
6:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:59:54 MTQzM2Fm
照明当たってなくても勝手にキラキラキラキラしてそう
7:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:01:27 MGQ0MDkz
スタダで売れなかったのなんでだろう。典型的なスタダ顔なのに
8:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:03:44 NDI1ZjUz
ヒロイン顔
9:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:15:33 YzUyNThm
>>7スタダ顔だらけだし死ぬほど人数抱えてるからチャンスがない子はチャンスがないまま終わる
10:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:37:29 M2QzNDUy
堂々としてるけど全く嫌味なくて凄い