2:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:40:44 YWNiNjc3
主、死す
3:
名無し@タレコ
2026-06-28 22:58:45 NzViNjk2
2日までなら食べるけど3日は怖くて食べれない
4:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:40:57 YjAyNzRl
市販のでも消費期限当日のやつ少しカビ生えてたことある
5:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:45:03 NDc2YWIz
余裕で生きる
6:
名無し@タレコ
2026-06-29 00:02:36 MmJiMWQx
平気だよそれくらい