2:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:31:09 N2VhZDNm
ええ
3:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:39:45 MDk5Zjli
確か前もあげてなかった?
4:
名無し@タレコ
2026-06-28 23:46:35 OTQxYTBj
自チケの普通のファンっぽいから良くね?って思った自分は変わってんのかなァ?
5:
名無し@タレコ
2026-06-29 00:02:51 ZGQ4YTRm
シンロンペンタレコミにいたんだこれ荒れてないの?トレとか私物あげて荒れてたけど